2008年03月31日

4月のごあいさつ

またまた、お知らせです。
HPの「季節のごあいさつ」、4月分のごあいさつを飾りました。
可愛いお手々で植えられた、可愛いチューリップの写真です。

昨日、雨の中 出かけて…。(^^A)
お出かけ自体はとっても楽しかったのですが、ちょっとくたびれました。

08_0331_karasu_endo.jpg

3/27に撮ってきた写真。まだまだいっぱいあるのですが、
今日のところは ごあいさつのみとします。
コメントのお返事もちょっと遅れます。すみません。また、後でがんばりま〜す。




posted by はもよう at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★明日からもう4月ですね。
学校に通っていた時代は、年度変わり、
ほんとに大きな変化がありました。

小さな子どもがいちばん最初に覚えるのが
チューリップかもしれませんね。
春は、オトナには桜、コドモはチューリップかな。

カラスノエンドウ、にょきにょき育ってますね。
最初に見る花は、やっぱり新鮮でした。
Posted by るな at 2008年03月31日 19:57
はもようさん、こんばんは。
雨に濡れて、お風邪をひかれたのではありませんか。
わたくしも頭痛がなかなか取れず、
ここのところ、少し忙しかったものですから、ぶり返してしまい、
昨日もほとんど倒れておりました。
土曜日にお寺で法要をしたのですが、寒かったのです。
先日よせていただいたときはストーブが入っていたのですが、
暖かかったからでしょうか、なくなり、
さらにこちらは薄着で歯のねがあわなくなるほど、冷えました。
風邪もぶり返しますわぁ〜
今朝やっと頭痛がとれました。ホッ

Posted by ブリ at 2008年03月31日 21:57
るなさん、こんにちは。
はい、年度替わりは何かと物いり…いえ、何かと大変です。
今年はまだ1年生が2年生になるだけですが、
来年は二人とも受験生になるのかと思うとちょっとブルーになります。(^^;)

大人にはサクラ、子供にはチューリップ♪はい、確かに。
そんな感じですよね。(^^*)
カラスノエンドウはまだ咲き始めたばかりで、新鮮ですね。

昨日は雨で、今日とんでもない風です、うちのほう。
サクラはどうなっちゃうのかしら?
Posted by はもよう at 2008年04月01日 13:34
ブリさん、こんにちは。
はい、何とか無事に帰ってこられたのですが、
思っていたよりも雨の振り出しが早くて、
こんなことなら真冬のコートを着てくれば良かったと、
ずいぶん後悔しました。{{(><)}}寒かったー!

この時期、服装の調節は難しいですねぇ。
私も法事の席で、寒くて困ったことがありましたよ。
やたらなものは着られないし、お寺って冷えるし…つらいですよね。

ブリさんも どうかお大事に。(*^^*)
Posted by はもよう at 2008年04月01日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。