2008年03月08日

母の写真集 更新のお知らせ

私のHPの「母の写真集」のページに新しい写真を飾りました。
今まで飾ってあった写真もあるけれど、新しい写真もたくさん飾りましたので、
よかったら見てやってください。

私としては…先月、一緒に見たのに ちゃんと写真が撮れなかった この梅の花を
母が代わりに撮ってきてくれたのが お気に入りです。(^^*)

08_0308_mamasphoto2.jpg  (内裏:部分)

続きは→こちら 「母のアルバム」



posted by はもよう at 21:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

詩情あふれる絵がたくさん・・・。
もっとおさんぽ日記に出して欲しいですね(笑い)。
Posted by nakamura at 2008年03月08日 22:35
おかあさんの写真集、すばらしいですね。
過年度の花々もそうですが、今年の梅もとても表情豊かに、美しく撮れています。
こうして眺めてみると、同じ花を撮ってもなかなか個性が出るものですねぇ。女性らしいやさしさのようなものを感じます。
Posted by ディック at 2008年03月10日 21:56
はもようがお知らせしたの?
Posted by BlogPetのコロン at 2008年03月11日 09:12
nakamuraさん、こんばんは。
母の写真 見てくださってありがとうございます。
はい、また増やしますので、良かったら見てやってください。(^^*)
Posted by はもよう at 2008年03月11日 22:37
ディックさん、こんばんは。
母の写真を見てくださってありがとうございます。

本人はあんなものでいいのかしらと謙遜しておりますが、
私は結構好きなんですよ、母の写真♪

私が撮るのよりずっと表情豊かで情緒がありますよねぇ。(^^A)
Posted by はもよう at 2008年03月11日 22:40
お母様の素晴らしいお写真の数々を
拝見させて頂きました〜♪
流石、はもようさんのお母様ですね〜
良いご趣味をお持ちです。(*´ー`)ニコッ
これからも、沢山UPして下さいね。
楽しみに訪問致しますね〜♪

Posted by かえで☆ at 2008年03月12日 00:15
かえで☆さん、こんばんは。
母の写真集を見てくださってありがとうございます。m( _ _ )m

近いうちにまた、追加しますので、良かったら見てやってください。(^^*)
Posted by はもよう at 2008年03月12日 23:23
はもようさん、おはようございます。
いつ見せていただいても、お母様のお写真は、ステキですね。
どの場面もお母様のお気持ちが伝わってくるようです。
変な表現ですが、その場面を受け入れる余裕を持って
撮ってらっしゃるというのかな。

でも、わたし、はもようさんのお写真も大好きですよ。
植物だけでなく、生きとし生けるすべてのものに対する、
やさしさが伝わってきますもの。
きっとお二人とも自然をとても
大切に思ってらっしゃるのでしょうね。

お母様の次回のお写真を楽しみにしておりますね。
Posted by ブリ at 2008年03月17日 06:57
ブリさん、こんにちは。
ありがとうございます。うわぁ、母の写真だけじゃなく、
私の写真まで…(〃▽〃)…もったいなきお言葉 ♪ 恐縮です。(^^A)

好奇心が強かったり、観察するのが好きだったりは…母の血かなと最近思います。
でも、あの情緒豊かな空気感は…遺伝しなかった模様ですが…。(^^;)

私も母の写真は好きなんですよ。そっか…
「その場面を受け入れる余裕を持って撮って」いるからなのかもしれませんね。(^^*)
そのうちまた、アップしますので、見てやってくださいませ。励みになると思いますので♪
Posted by はもよう at 2008年03月17日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。