2006年01月21日

デジカメお帰り

06_0121_00okaeri.jpg

レンズが出たっきりになってたデジカメ
生まれ変わって…というか、新品になって帰ってきました。
せっかくなので記念撮影。
たくさんの梱包材にくるまって、大事♪大事に届きました。
これからもよろしくね、Caplio R3ちゃん。

さぁ、また、これもっておさんぽに行こう。
…とは言っても、
雪景色の撮影には、旦那さんのカメラを使っちゃうんだ〜(^^;)
せっかく帰ってきたんだから、お天気の良い日に使い初めしたいモン。


posted by はもよう at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪ 新しいデジカメ君眩しい!
兎に角クレームで良かったですね〜!
今日は昨日の雪空は何だったのかと思うほどの快晴です〜!
きっと今日は、新しいカメラでお散歩かしら〜?
(v^ー゚)ヤッタネ〜!!
Posted by かえで☆ at 2006年01月22日 11:40
こんばんは、かえで☆さん。今日は良いお天気でしたね。
でも、私はおさんぽには行かれませんでした。

息子が とある大会に 出場していたんです。
応援の甲斐あって好成績でした。
新しいデジカメくん、最初の仕事は息子の勇姿を記録することでした。

とってもくたびれたけど、よい一日でした。
かえで☆さんのデジブラの成果は後ほど見せていただきに行きますね。
コメントありがとうございました。
Posted by はもよう at 2006年01月22日 20:42
はじめまして!
おーちゃんの所から飛んできました。
セイヨウヒイラギナンテンの記事を読んでから日記を拝見したら、私が誕生プレゼントで買ってもらったばかりのデジカメと同じ「caplio r3」の写真が!!
使い勝手はいかがですか?
私は28mm〜200mのレンズが気に入ってこれにしましたが---
Posted by naoママ at 2006年02月03日 01:17
neoママさん、はじめまして(^▽^)。おーちゃんさんの所からようこそ!

(*^o^)ノ<*PAN! お誕生日おめでとうございます。
優しい旦那様ですね。ステキ!

Caplio R3、いいですよ〜。
近くても遠くてもバッチリ撮れるし♪操作方法も簡単ですし♪
もう、毎日ご機嫌で使ってます。
ただ、コンパクトにした分、動く部分がとってもデリケート。
今回の私のように レンズが出たっきりになっちゃったりしないよう、
優しく取り扱ってあげてくださいね。

旅に、山歩きに、これからも大活躍ですね。
ブログの方も時々見せていただきに参りますね〜。
よろしくお願いします。
Posted by はもよう at 2006年02月03日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。