2005年12月28日

暮れのごあいさつ

御用納めですね。
これで webからしばらく離れる方もいらっしゃるでしょうから、
先にごあいさつしておきますね。
本来なら、サイトなり、ブログなりをお尋ねしてごあいさつすべきところですが、
ここで略式にさせて頂くことをお許し下さいませ。

05_1228_nengajo.jpg

web日記の方はもう少し長いんですが、こうして、ブログをはじめて5ヶ月。
いろいろな方にお声をかけて頂いたり、拙いながらも一生懸命書いた記事を読んで頂いたり、
楽しい交流が持てて、本当に有意義でした。
旧年中は大変お世話になりました。

この冬は大変厳しいものになりそうですし、インフルエンザも早い時期に流行しそうな気配です。
元旦のお天気も荒れ模様と予想されています。
どなた様も、十分にお気を付けになって、また、楽しいお話を聞かせてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

写真は、息子の年賀状です。飼ってあげられないけれど、犬が大好きな息子が描いた
干支の犬の絵。そうそう、息子の干支でもあるんですよ。
来年も、いい年になりますように。(−人−)


posted by はもよう at 12:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さんの年賀状、いろんな犬がいますね。
本当にお好きなんでしょう。
お正月、曇りぐらいで納まってくれると良いですね。
今年はありがとうございました。
Posted by 横浜のおーちゃん at 2005年12月28日 19:14
なんてかわいい犬のイラストの数々。
こんな年賀状をいただいたら、どんなに嬉しいかしら・・・。

はもようさん、いろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by asuka at 2005年12月28日 23:13
こんばんわ。28日は御用納めの一日でしたが、ブログが休み???・・・とすれば、ちょと寂しい気がします・・・。
休みにはいると、みなさん暇ができてアクセスが多いのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
「暮れのご挨拶」に素直な挨拶をしなければいけないですね・・・。来年がよい年でありますように。
Posted by nakamura at 2005年12月29日 00:51
おーちゃんさん、おはようございます。
私が持っていた犬の絵はがきを見て、描いてくれました。
ペット番組も熱心に見て、犬種もいろいろ覚えちゃったのに、
飼ってあげられなくて気の毒なんですよ。(^^;)

元旦のお天気、いつも初詣に行くので気がかりです。

お世話になりました。良いお年を!
(と言っても、まだそちらへ遊びに行きそうですが…)
コメントありがとうございました。
Posted by はもよう at 2005年12月29日 09:10
asukaさん、おはようございます。

えへへ、可愛いでしょ。←親ばか
仲良しには手書きで、その他の友達にはコンピューターで描いた物を印刷して
送るんですって。

こちらこそ、声かけていたたいて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

お体をいたわってあげてくださいね。
年の瀬を無事乗り切って、穏やかな一年が迎えられますように。
コメントありがとうございました。
Posted by はもよう at 2005年12月29日 09:15
nakamuraさん、いらっしゃいませ。
御用納めでしたね。nakamuraさんのお仕事も一段落されたのでしょうか。

お休みでアクセス増えますかしら?そうなったら嬉しいですね。
でも、帰郷されたり、お忙しかったりして、パソから遠ざかる方もいらっしゃるようで…
そんな方向けに、ちょっと早めにごあいさつしてみました。(^^)

もちろん、私は(主婦の仕事さえ済めば)お休み無しでいたいと思っていますが、
結果はいかに…?(^^)

nakamuraさんにも、穏やかな年の瀬と良い新年が訪れますように。
コメントありがとうございました。
Posted by はもよう at 2005年12月29日 09:24
はもようさん、こんばんは。
すご〜い。
バリエーション豊かな犬の絵ですね。
才能アリ???

なんか忙しい年末を過ごしているうちに、正月はゆっくりした〜い…という気分がムクムク。
年末がなければ正月も楽しいのになぁ(笑)
こんな私ですが???
来年もよろしくお願いします♪
Posted by moto at 2005年12月30日 00:19
こんにちは、
私も昨日、ハードな仕事もやっと終わり、
ホッと息をつこうと思ったのですが、
年末はやはり忙しい・・・(><)
今日AM3時にやっと年賀状を終え、
今から大掃除です。
私もブログを始めて半年。
私もいろいろな方と楽しい交流が持てて、
本当に有意義で新たな一歩が進めたような1年でした。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by bigtree at 2005年12月30日 10:57
motoさん、こんばんは。
バリエーションが多いのは、お手本にした絵はがきのせいです。
才能は…どうかな?

なんにもしなければ、なんでもない一日なんですけどね。
年末頑張ると、なんだか元旦が、有り難みのある日に思えてくるんですよね。
明日は大晦日。大掃除♪どこまで出来るかな?
お世話になりました。良いお年を〜。
Posted by はもよう at 2005年12月30日 21:43
bigtreeさん、こんばんは。

ねぇ、ギリギリまでお仕事していらしたのに、ご自宅の大掃除もなさったんですね。
お疲れさまでした。
うちも、蛍光灯を取り替えたり、障子を貼り替えたり、大忙しでした。
年賀状もなんとか投函したし…。
後は大晦日にどれだけ掃除できるかな?

ブログをはじめると、いろんな方とお話しできて楽しいですよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Posted by はもよう at 2005年12月30日 21:49
お子様の素敵な絵は、はもようさんの子育ての何よりのご褒美ですね。そして宝物!
大事になさってくださいね。

ブログで色々と教えていただきました。来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
Posted by 海華 at 2005年12月31日 18:32
はもようさん
 息子さんの描かれた年賀状のU^ェ^U ワンチャン! 
 素晴らしい出来映えですね♪ ""ハ(^◇^*)パチパチ♪
 今年はブログを通じてはもようさんとお知り合いに成れた上、
 お陰様で楽しくお勉強させて頂き有難うございました〜!
 2006年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
Posted by かえで☆ at 2005年12月31日 21:36
海華さん、コメントありがとうございました。
こちらこそ、(勝手に)いっぱいお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

海華さんも良いお年を。(^^)/
Posted by はもよう at 2005年12月31日 23:38
かえで☆さん、息子の年賀状見て下さってありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を。(^^)/
Posted by はもよう at 2005年12月31日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。