2014年08月03日

フェンスを覆う葉

いやはや、毎日暑いです。それでも今日は隣町まで行ってきました。防災無線も
熱中症に注意しましょう!と繰り返す中ですから、走らず歩いて、お茶飲み飲み
行ってきました。いい汗かきましたよ。あの花この花 咲いていたので、また
後日ご紹介します。それから、午後は新ブログの準備作業を始めました。この
ブログ、容量いっぱいになっちゃうんですよ。慣れないから時間がかかりますが、
なんとかめどが立ちました。引き続き頑張ります。p(^へ^)

記事の方は7/13のさんぽ写真の最終回。7月半ばのつる性植物の様子を記録して
おこうと思います。
でも、1枚目の写真はアメリカフヨウ。

14_0803_a_fuyou.jpg

直径20〜30cmは有ろうかという大きなお花です。家のそばに咲いていました。
続きを読む
posted by はもよう at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 道ばたの草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

